NEW POST

ゴジベリーのチーズケーキ

自転車があればどこでも行けてしまうのでは?
ペーパードライバーなのもあって、そんな気がしてくる今日この頃。
夏は日焼けが怖いし、冬は寒いし、春は花粉症なので秋限定なんですけどね^^;。
自転車置き場が併設されてれば、ホント自転車でどこへでも行きたいわ。
カイシャモジテンシャツウキンカノウナライイノニ・・・

e0041217_1161969.jpg

ちょっと距離のあるサイクリングな日に、
白いチーズケーキという看板に惹かれて入ってみたお店、ノタリさん。










e0041217_10145748.jpg

ゴジベリー(クコの実)のチーズケーキをいただきました。
チーズケーキの上にクコの実のゼリーっぽいものがのったチーズケーキ。
あんまり「クコの実」って主張はなく、普通のチーズケーキっぽいかな。
カレーを頼んだ方がいらして、店内がカレーで凄くいい香り。

メニューは昔ながらの喫茶店風なものが多くてホッコリできるお店でした。
清潔で、地元の方がたくさんで居心地◎。
年齢層が高めなのが自分的には嬉しかったのかも。



e0041217_11143515.jpg

今度はカレーやピザトーストを食べに、
そうしてこの日はミルクティーを飲んじゃったのですが
コーヒーなお店でもあるようですので、コーヒー系も飲みに
少しだけ遠いけどまた伺いたいです。






          
[PR]
by chocolatm | 2016-10-27 06:00 | スイーツ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31