人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP SECRET CAFE

TOP SECRET CAFE_e0041217_114123.jpg

以前から気になっていたこちらへ行ってみました。









TOP SECRET CAFE_e0041217_11413727.jpg

TOP SECRET CAFEさん。








TOP SECRET CAFE_e0041217_11493342.jpg

カップルな人達が食べてたタコライス(大盛も可なようです)に興味深々。
週末だけど周りでお勤めされている制服の女性などもいたりして、女性お一人様率も高し。
勿論一番多いのは女性ワイワイグループです。









TOP SECRET CAFE_e0041217_11425789.jpg

ホントはエッグベネディクトを食べたかったのだけれど
そちらのオーダーはMorningのみとの事でこの日は泣く泣く断念。
こちらのお店の売りであるパンケ―キをお願いしました。
頼んだのはプレーンなタイプ。
周りのテーブルでは、皆さんベリーたっぷりだったりキャラメルソースたっぷりのパンケーキをお願いしていましたよ。
パンケーキはふわふわモチモチでした。
頼んでから自分がパンケーキそんなに好きじゃない事を思い出したのは内緒^^;。









TOP SECRET CAFE_e0041217_11472530.jpg

ラテが落ち着く美味しさでした001.gif









TOP SECRET CAFE_e0041217_11515288.jpg

やっぱり次はエッグベネディクトを食べに行きたいわ~。





     
     
Commented by iketabi-2 at 2016-11-16 21:39
こちらのお店のパンケーキ、
パンケーキじゃないみたいな形ですね!
フワフワしているのがお写真から伝わってきます~
そして…実は私もパンケーキはそんなに好きじゃありません。
ハワイやニューヨークでは、折角だから!と
有名店へ行ったりしましたが、食べている途中から
やっぱりパンケーキはあまり好きじゃないかも…
と思ってみたり(笑)。
私もエッグベネディクトの方が好きです♪
Commented by chocolatm at 2016-11-17 12:24
iketabiさん

ふふふ、iketabiさんもパンケーキは「そんなに」なのですね~^^。
私も旅先では、食べないと勿体ない気がして、ついチョイスしてしまいます。
国内だと他にセレクトがある時はなるべくそちらを。
がやはり基本、しょっぱいもの>甘い物です^^;。
エッグベネディクトは国内外問わず好みです♡
iketabiさんの旅先でのお食事はとても参考になりますよ~。
by chocolatm | 2016-11-11 12:00 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31