NEW POST

2016年5月 パリ&バルセロナ旅行(1) 出発まで

e0041217_12324151.jpg

今年のGWは久しぶりに欧州へ行って来ました。









e0041217_14562910.jpg

e0041217_14564158.jpg

羽田には自宅最寄りターミナル駅から空港バスで向かいましたよ。
GWで道路が混んでいたらと、早目に向かったのですが、結構空いていてあっという間に羽田到着。










e0041217_14575980.jpg

GWでしたので、羽田には鯉のぼりが。
今見ると季節感がまったく感じられませんね^^;。









e0041217_14584978.jpg

e0041217_1459288.jpg

道路はすいていたけれど、流石GW、チェックインはいつもよりずっと混んでいました。









e0041217_1502182.jpg

搭乗口に近い方のラウンジは混んでいそうだったので、すかさずSKY VIEWの方へ。









e0041217_1512089.jpg

こちらの方が、広さはそんなにないのですが、こじんまりしているし空いてるんですよね。
飛行機も近くで見れるし。










e0041217_1525959.jpg

e0041217_153648.jpg

e0041217_153141.jpg

e0041217_12331243.jpg

お酒がいっぱい~♡
ですが、この時はNYから帰国して2週間足らず。
時差ボケが治りきっておらず、体調不良気味でした。
やっぱり時差が大きい国への旅行は、続けてするにはもう体力的にキツイかも。









e0041217_156837.jpg

ですので、お酒は少しだけね。









e0041217_1544272.jpg

e0041217_1544987.jpg

朝だからかそんなに種類はなくて









e0041217_1552143.jpg

お決まりのカレーと、これから野菜不足になると思われるので、心ばかりの野菜を摂取。









e0041217_1562316.jpg

カイザーのグリンピースのパンというのが出ていたので、そちらもいただきました。
でも、全体的にこの時は食欲がなくて、お酒もカレーもほぼ残しちゃったんですよね。
フルーツが食べたいので移動します。





    
    
[PR]
Commented by yok at 2016-11-16 20:58 x
こういうラウンジをご利用できて、本当にうらやましいです!
ニューヨークからお帰り後まもなく、ヨーロッパにいらっしゃったこともうらやましいです!!
この後の日記も楽しみにしていますね!(^^)!
Commented by chocolatm at 2016-11-17 12:16
yokさん

ラウンジは利用できると乗継の時などは、本当に便利というか有難い存在ですよ~。
NYからすぐの欧州は体力的に(というより年齢的にかも^^;)、私には無理がありました。
昨年長期休暇を取得できなかったので、今年は続けての旅行となりましたが、
せめてひと月はあけないと時差のある旅行は辛いと学習しました。
のんびりレポになるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します~。
by chocolatm | 2016-11-16 06:27 | 2016.05 パリ&バルセロナ | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31