NEW POST

Le Bar a Vin 52

SAN TROPEZでお茶した後向かったのは
e0041217_10411518.jpg

Le Bar a Vin 52
成城石井プロデュースの生ハム、ワインのお店です。








e0041217_10421667.jpg

まずは乾杯♪
会うのは1年ぶりです~。








e0041217_10424968.jpg

店員さんがとっても親切で気分よく飲めます。









e0041217_1043498.jpg

友人は体型を凄く気にして糖質カットをしているそう。
なので、サラダは一番糖質が少ないこちらのサラダをセレクト。
テーブルでチーズをたっぷりふりかけてくれます。
チーズは糖質には関係ないのかな?
っていうより、メニューにいちいち糖質が書かれている所に驚きでした!
最近気にされてる方多いですものね。









e0041217_1045153.jpg

ムール貝。
量もたっぷりで美味しい^^。









e0041217_10454940.jpg

お肉もすっごく柔らかで美味です。









e0041217_10462513.jpg

しばらくして、もう1人合流。
この辺からおしゃべり&飲むのに夢中で写真がありません。

こちらで飲んだワインが気に入ったら、すぐ横にある成城石井で購入できるようです。
お料理も美味しくて使い勝手の良いお店でした。
今度はランチにも行ってみたいな^^。






     
[PR]
by chocolatm | 2016-11-30 13:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30