人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな女性

ランチに行った帰り、バッタリみおリンさんに会いました。
彼女は、以前机を並べて仕事をしていた、会社の先輩。とってもとってもお世話になって、本当にいろんな事を教わりました。その時からずっと尊敬している大好きな女性。昨年末に、以前一緒に仕事をした人の内輪での忘年会で会って以来。相変わらず綺麗だし、ちょっと会った瞬間にバーッとお互い最近感じたお話をして、おもしろかったー。
一緒にいた頃、もっともっといろんな事を習って置けばよかった。話しておけば良かった。彼女が会社から突然離れてしまって、毎日メソメソしながらそう思ったものでした。今でもそう思うけど。みおリンさん、オフィスはちがうけれど、これからも宜しくデス。いつでも的確なAdviceをくれる素敵な先輩みおリンさん、私もみおリンさんとタイプは違うけど、素敵な女性にりますからね!待っててね。
by chocolatm | 2006-01-17 18:27 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31