NEW POST

Happy Holiday

e0041217_15432914.jpg
072.gifHappy Holiday072.gif









e0041217_15460185.jpg
昨日は我が家では恒例のフレンチパウンドハウスのクリスマスケーキをいただきました。









e0041217_15472786.jpg
スイーツ好きな相棒のメインはケーキだったと思うけど
私のメインはどちらかといえばMoëtだったかも♡
どちらも美味しくいただきました~016.gif









e0041217_15542531.jpg
皆さま、引き続き良い3連休を060.gif




     

[PR]
Commented by みちねこ at 2016-12-28 07:20 x
恒例のケーキですね〜
我が家も毎年同じところに頼んでおります。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
Commented by chocolatm at 2016-12-29 12:08
みちねこさん

はい、恒例が楽しみとなっております♡
みちねこさんもいつもLibertableですよね。食べてみたい~^^。

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
またどこかでご一緒できると良いですね。
良いお年を☆
by chocolatm | 2016-12-25 14:00 | 家ごはん | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30