NEW POST

ひつじやゴハンと珈琲専門店TOM

神南軒で会ったメンバーと「良いお年を~」って挨拶したのに
またすぐになんだか集まっちゃった先日^^。

e0041217_10341899.jpg

このメンバーで会うときは行く確率がなんだか高いひつじやへ。
というより、このメンバー以外で行くことがほぼないかも。
相棒とも1回しか行ってないですし。









e0041217_1038314.jpg

いつも皆でオーダーするラムのスペアリブとチュニジアのギョウザのセット。
ラムのスペアリブが軟らかくて、もっと食べたい!
スペアリブのみの追加はランチでは出来ないんですよね~(涙)。
写真が撮れてないけど、お通し的にでてくるパンが凄く美味しいんです。
売って欲しい位な美味しさ。
美味しいラムを堪能したら、勿論お茶へ。









e0041217_10424432.jpg

すぐ近くの珈琲専門店TOMへ移動。
外は寒かったから近くのお店への移動です。
こちらのお店、昔ながらの珈琲喫茶で凄く良い雰囲気です。
カフェオレオたっぷりの量で美味しくいただきました。
マダムもマスターも還暦をすぎていらっしゃいますが、品のある物腰で優しい。
昔ながらの喫茶店故、喫煙可なのがタマにキズですが、またマダムに会いに伺いたいお店です~。









e0041217_10452436.jpg

帰りの新宿のイルミネーションは風が強くて寒くてサラッと通り過ぎ。
高島屋のデパ地下を見てこの日は解散しました。
高島屋の地下に茅乃舎さんが新しく入っているのも確認できてニッコリ^^。
地下で伊勢丹の方まで繋がってるんですね~。
新宿はメトロ利用で行くことが多いので高島屋って遠いイメージで
もっぱら伊勢丹にばかり行っていたのですが
今後は伊勢丹と高島屋のデパ地下ハシゴが出来る~って嬉しくなりました♡





      
[PR]
by chocolatm | 2016-12-29 06:27 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31