NEW POST

2016ブログ納め

2016年も10時間を切りました~。
今年は急遽NYにも行けたり、現地で旅友さん達と合流する旅も出来たり
思いのほか飛ぶことが出来て嬉しい1年でした。
e0041217_14225775.jpg
皆さま、今年も一年、私の拙いのんびりペースなBlogに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
コメントを下さった皆様、とても励みになりました♡
改めましてありがとうございましたした。

来年は体を鍛えて066.gif、健やかに仕事も旅行も楽しめる1年にしたいです。
お料理も、もう少し合理化して家族を日々ニッコリさせる事が出来れば尚可^^。

2017年、皆さまがさらに笑顔いっぱいの一年になりますように016.gif
来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

よいお年をお迎えください。




     

[PR]
Commented by yok at 2016-12-31 20:00 x
今年も楽しくブログを拝読させて頂きました。
いろいろと教えて頂けて感謝しています!(^^)!
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by chocolatm at 2017-01-03 14:54
yokさん

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、昨年は色々ご教示いただきありがとうございました♡
どうぞ、今年も引き続きよろしくお願い致します。
by chocolatm | 2016-12-31 14:06 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30