NEW POST

cafe 634

e0041217_14483392.jpg
銀座中央通りのライトアップのお花。可愛らしい♪









e0041217_14491576.jpg
ブルガリのイルミネーションはやはり暗くなってからの方が綺麗ですね。









伺ったのは大忙しな年末でして、
時間がなかったけれど行ってみたかったカフェへ。
e0041217_14501333.jpg
cafe634さん。









e0041217_14515289.jpg
東銀座駅からすぐの裏手、住宅街にあります。
伺ったのがクリスマス前後でしたので素敵なリースもありました。










e0041217_14531067.jpg
もうねー凄く広々とした素敵な店内にうっとり。
ここ銀座?って思っちゃいましたよ。









e0041217_15132385.jpg
天井が高くて外からの光もたっぷりです。
こちらは2階席になりますが、1階にもカウンター席がありますよ。









e0041217_15145567.jpg
天井が高いからか空間がゆったりしてます。









e0041217_15163096.jpg
いただいたのはベイクドチーズケーキと









e0041217_15170704.jpg
ホッとレモン。
ちょこっと見える黒いツブツブはジンジャーなんです。見えないけど白いツブツブもあるんですよ037.gif
ビタミンC補給で風邪予防です。










e0041217_15181163.jpg
こちらのお店ランチが17:30までだからか、お隣のテーブルの女性はランチを召し上がっていらっしゃいました。
豚肉と大根の煮物なランチが凄く美味しそうだった!
お店の雰囲気もいいし、店員さんもとっても親切だし、
他の方が頼んでいたラテアートもそれは美しくて。
次はランチ&カフェラテをいただきにぜひ再訪したいと思います。




   


[PR]
by chocolatm | 2017-01-08 08:00 | スイーツ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31