NEW POST

Café Bene

e0041217_13393380.jpg
お正月休みに続いての3連休も終了。
今日からが本当に2017年のスタートのような気がします。









e0041217_13440456.jpg
韓国でチェーン展開されているCafe bene さん。
日本にもいくつか店舗があるので行ってみました。
ソウルも昨年行きたいと思いつつ行けていないので、この先行きたい街の1つです。









e0041217_13485993.jpg
クロックムッシュとカフェラテをいただきました。
このクロックムッシュが熱々でチーズトロ~リで美味しかった~♪
期待していなかった分、美味しさ倍増でした。
ラテはアートはないけど、量タップリですしマグでの提供で嬉しい。










e0041217_13513504.jpg
座席間隔もゆったりですし、真ん中の大きなテーブル席には
コンセントもあるので充電も可。
お店の方もとても親切ですし、また立ち寄りたいカフェでした。





      

[PR]
by chocolatm | 2017-01-10 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30