NEW POST

スイートアバランチェ

今日は寒いーーーー><。
朝7時のNHKニュースでセンター試験に向かう受験生が雪を警戒して
「4時半に起きて5時半に家でました。」とインタビューに答えてました。
毎年センター試験の日って雪が降りがちですよね…。
頑張れ受験生!頑張れーーーー!
e0041217_15045297.jpg
こちらのバラは「スイートアバンチェ」。
優しいピンク色です。
水切りをしているときに棘がささって痛かったemoticon-0149-no.gif









e0041217_15064294.jpg
昨日は凄く落ち込む事がありましたemoticon-0120-doh.gif
オブラートに包んで言うと、やりたかった仕事が、直前でキャンセルになったと言うか。
うまく言えないけど、凄くワクワクな気持ちから一挙に顔が能面になる日でした。
新しい服を用意するまでには至らなかったけど、
その時のコーデとかまで考えてたんですよね。靴買っちゃおっかなぁと思ったりとか。
えっそこ?!ってお思いかもしれませんが、
私には自分のテンションを上げるオフィスでの一手。
週末ですしリフレッシュしよーっとemoticon-0169-dance.gif




       

[PR]
by chocolatm | 2017-01-14 12:00 | 花&音楽 | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31