NEW POST

TRAVELER'S NOTE

寒い週末でしたね~。
晴れてるけど今朝も寒かった><。
e0041217_14460170.jpg
大好きなチューリップ。
今はチューリップも色々な品種がありますが、
結局はオーソドックスなチューリップを一番手に取るような気がします。









e0041217_14482904.jpg
こちらは、いただきものの一保堂のお茶。
大福茶の方はこの時期ならではの新春使用ですが
お味はほうじ茶の方が断然好みです016.gif
ほうじ茶とか番茶の炒った香りが好きなんですかね~。








e0041217_14514192.jpg
今まで使っていた手帳を卒業して、今年からはTRAVELER'S Noteを使い始めました。
写真は先日のCafé Beneでのお茶タイム。

昨年まで使用していた手帳は、1日1ページで毎日書く事もなく。
厚み&重さがあって持ち歩かず、結局家に置いてあって手帳の意味なし。
そんなに予定があるわけではないので、スマホのスケジューラーでも十分なのですが
基本手帳派。スマホで通話してると予定見れないですし。



e0041217_15152670.jpg
旅友Miyakoさんの真似っこで使い始めたTRAVERAR'S Note。
彼女のようにまだ上手にカスタマイズ出来てないですが
飛行機のチャームをつけたからか、なんだか手帳を開くのが楽しい060.gif
今後は旅のお供にも日常にも、いつも持ち歩きたい、お気に入りとなりました。
この手帳に、これからたくさん良い事を記入できるといいな037.gif





     

[PR]
by chocolatm | 2017-01-16 12:00 | お気に入り | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31