NEW POST

素敵空間 Mojo coffee と Urban Bakers

歯医者の帰りに所用を済ませてMojo coffeeへ。
e0041217_14171022.jpg
原宿のちょっと奥まったところにあるので、通りすがり客はかなり少ないと思われます。
その分空いてるので嬉しい^^。
実は写真の奥に見えるパン屋さんUrban Bakersに先に足が向きまして
そちらで小腹を満たすべくチョコクロワッサンを購入。
隣のMojo coffeeにいます~と言ったら、温めて持ってきてくれます。









e0041217_14172329.jpg
こんなふうに袋に入れて持ってきてくれましたよ。
でもね、Mojo cofeeでもおんなじものを売っているので、
隣のパン屋さんも行ってみようかなと思われましたら
こちらのMojoさんでは置いてないパンを購入された方が二重に楽しめるかと^^;。









e0041217_14311465.jpg
イートイン用にはたくさんのスイーツとサンドイッチやパンがあります。
どれもビジュアルが美しく目移りしちゃいました。









e0041217_14212644.jpg
コーヒーが出来るまで席で待ちます。その間お水も持ってきてくれましたよ。
しかもそれがシュワシュワ微炭酸水なんですよ。凄く嬉しいサービス016.gif









e0041217_14192038.jpg
カプチーノ。Sサイズ。
Mサイズがいいかな~と思ったんだけど、オーダーの際バリスタのお兄さんが
「Sサイズの方がカップが可愛いですよ♪」って教えてくれたのでSサイズを。
そういうの一つ一つが嬉しい♪
しかもSサイズでも量がたっぷりあって、私には十分な量でした。


チョコクロワッサンをのんびり食べてたらお店の方が
「温めます?」って聞いて来たので
「いやいや隣のUrbanさんで温めてもらったんですけどね」と申し上げた所
「あと半分また温めますよ~」って言って下さったので、
食べかけだったので恐縮しながらお願いすると








e0041217_14205999.jpg
今度はこんな風にトレーに載せてペーパーラップに包まれて出てきました。
最初の袋に入ったままだとやっぱり食べづらかったし^^;。
やっぱり熱々なパンは美味しい053.gif
こういった小さな心遣いにニッコリHappyな気持ちになりました。










e0041217_14205000.jpg
店内は天井が凄く高くて広々。
店長さんはメルボルン出身の外人さんですし
色々気を回して下さった女性のスタッフの方もとても綺麗な英語を話されていて
なんだか一瞬海外に来た気分でした。
お店が空いていた時間だったからか、お店の方と少しおしゃべりしたりして楽しかった~。
今の所一番お気に入りのCaféとなりました。
相棒はカフェがあまり好きじゃないけど、ここは連れて来てあげたいなと思いました。
お店の外観も素敵で写真撮りたかったのだけれど
店内は空いていても、お店の外は外観と一緒に自撮りをする人がたくさんで、時間がかかりそうだったので速攻諦めました。皆インスタにでもUPするんですかねぇ~?

さて月曜日、今週も頑張りましょう~066.gif




     


[PR]
by chocolatm | 2017-01-23 12:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30