NEW POST

LOLA'S Cupcakes と NYおしゃべりノート2

e0041217_14292113.jpg
イギリス、ロンドン生まれのカップケーキLOLA'S Cupcakes Tokyo









e0041217_14294037.jpg
スイーツ好きな相棒が買って来てくれました。









e0041217_14294731.jpg
カップケーキって見た目がホントに可愛らしいですよね。
甘いものが好きな女性なら誰もが喜ぶんだろうな~。








e0041217_14295582.jpg
が、甘い物が得意でない私はそうでもないんですけどね。
見た目Bitterなクッキー&クリームをいただきました。
クッキーな部分はオレオな感じで食べた事のあるお味。
その下のクリームを口に入れると
甘い~!
という訳で1口で撃沈でした008.gif









e0041217_14300153.jpg
こちらのストロベリーを食べてる相棒に
「どう?」って聞くと
「結構甘いよ」と言われ、恐ろしくて手を出せず。
私はカップケーキとは相性があまりよろしくないようです。
マグノリアも苦手だったし。









e0041217_14300838.jpg
先日、ニューヨーク好きな集まりで、↑の著者なかにしなおこさんとお会いする機会が。
会の最後の方にその方がいらしているのを知ったのと
人見知り大全開でほとんどお話できず勿体ない事をしました。
今年は昨年に引き続き「会いたい人にはどんどん会う」1年にしたいですし
新しく出会える人とのご縁も大切にしていく1年にしようと決意しましたよ。

あっという間に1月も終わって今日から2月。
3か月後はGWですよ~060.gif





      

[PR]
Commented by yok at 2017-02-01 20:30 x
まぁ!なかにしなおこさんとお会いする機会があったんですね!
羨ましいです!!
ニューヨーク好きの皆様とお会いして、ニューヨークについて語りあいたいです。
なので、今年こそ機会を作って、chocolatmさんにお会いしたいです!(^^)!
その節はどうぞよろしくお願いします。

あ、ちなみに私も、マグノリアのカップケーキ、甘すぎてダメでした。
Commented by chocolatm at 2017-02-03 17:47
yokさん

そうなんです~。なかにしさんお会いできたんです!
でもね、ホントにお話したの最後の方で
最初っからいらっしゃるの知っていたら、
もっと積極的に攻めましたのに…残念^^;。
今年は人見知りなんぞしている場合ではないと思いました。
yokさんにもお会い出来る機会があれば嬉しいです♪
こちらこそ、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
by chocolatm | 2017-02-01 12:00 | スイーツ | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31