NEW POST

BLUE BOTTLE COFFEE 六本木Caféと天祖神社

MちゃんとのHappy hourの後は
e0041217_10284603.jpg
Blue Bottle coffeeでお茶です。









e0041217_10293533.jpg
週末だからミッドタウンもヒルズも混んでそうなので裏道に避難。











e0041217_10291968.jpg
こちらの店内は他のBlue Bottleより空いてるのがいいんですよね。










e0041217_10292655.jpg
穴場で結構ゆったりしてます。









e0041217_10290045.jpg
以前行った表参道店より、人が少なくて落ち着いていて好きですねぇ。









e0041217_10291263.jpg
コーヒーでいい具合にほろ酔い状態も落ち着いて









e0041217_10295234.jpg
すぐ隣の天祖神社へお参り。









e0041217_10300963.jpg
清潔感溢れる明るいお宮です。
社務所の案内が英語で書かれたりして、六本木っぽい~と思いました。
港七福神だと福禄寿になるそうですよ。

明日は金曜日!今週は早い。けど寒い。
立春からまたグッと寒さが厳しくなるようですので
皆さま風邪・インフルには十分お気を付け下さいませね。




      

[PR]
by chocolatm | 2017-02-02 12:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31