NEW POST

モチモチ生パスタのStreet Pasta Company

この日はSachikoさん繋がりの友人達とのゴハン。
e0041217_16345627.jpg
新宿駅のこのSuicaのキャラクター結構好きです♡
7年前にはまだ皆それぞれがSachikoさんとしか友達ではなかったのだけれど
彼女がそれぞれを引き合わせてくれて、今ではNYのSachikoさん抜きで東京チームで集まっているという。
人が繋がっていくのって素敵な事ですよね049.gif









とにかく皆話したい&このメンバーではお酒<食べるなので
皆仕事帰りでお腹空いてるし、サクッと食べられるこちらで食べてお茶へ移動です。









e0041217_16354444.jpg
cherieさんと私はミートソースを。
こちらのお店、パスタの量が選べます。
100g、150g、200gまでは同一料金。大盛の250gは+100円かかります。
お腹が空いてたcherieさんは200g、私も150gだったけどペロリ。
これなら200gいけたかもしれません。
小食なTAMAMIさんは100g。
こちらのお店は全てのメニューに生パスタ使用です。
ミートソースの上にこれでもかとかかったパルミジャーノレッジャーノ。
こちらはお店のお勧めだけあって美味しかったですよ~。
TAMAMIさんが食べた海老とモッツァレラのクリームスープパスタも
後からきたM子さんが食べたトマトとモッツァレラのパスタも凄く美味しそうでした。
こういったお店が会社近くにあったら通うのにな~。









e0041217_16355442.jpg
後ろに見えるドコモのビルがNYのクライスラーを思い出させます。
昨年NY行っておいて良かったな。
新宿サザンテラスのクリスピークリームの日本の1号店。
1月3日で閉店しちゃったんですね~。
そんなに食べなかったけど、閉店した店舗を見てなんだかちょっとさみしい感じ。
一時は凄い行列だったのにね。次は何のお店が始まるのかな~。






      

[PR]
Commented at 2017-02-05 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherie at 2017-02-06 13:36 x
パスタ美味しかったね♫私は大食いだからきっと250gでも全然いけるわ(*^o^*)
また近々ご飯食べに行きましょ〜
前に言ってた新大久保のカフェも行ってみたいね!
Commented by chocolatm at 2017-02-07 16:20
リコさん

お久しぶりです。
覚えてますよ~。
NYいらしたんですね!冬のNYだったのでしょうか?
JALはやっぱりいいですよね。良いクラスは特に^^。

お勉強や引っ越しで充実した日々を送られてると拝察します。
お引越し、いいないいな♡
ホントご都合あえばいいですね。
お互い良い1年にしましょうね~♪
Commented by chocolatm at 2017-02-07 16:22
cherieさん

美味しかったですね~^^。
私も250g行けそうと思った。だってペロリだったもんね。
また行きたい位です♪
うん、うんゴハン行きましょうね~。
新大久保には他にも行きたい所出来ました(≧∇≦)!
by chocolatm | 2017-02-04 15:00 | 外ごはん | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31