NEW POST

久しぶりのフルーツサンド

e0041217_09165601.jpg
プレゼント用の花を見に行ったら、こんなベアが迎えてくれました。









e0041217_09170144.jpg
このベア結構大きいんですよ~。
日比谷花壇さんて店舗によってシックだったり、可愛らしかったり。









e0041217_09215039.jpg
友人にはこちらをプレゼント。
とっても喜んでもらえました。









e0041217_09171988.jpg
お花を選んだその足で千疋屋さんでフルーツサンドを。
こちらは季節のフルーツと野菜のサンドイッチだったかな。
苺もチョッピリ入ってます♡









e0041217_09171380.jpg
俯瞰図。サラダもついてますよ~。









e0041217_09174057.jpg
この日のデザートはババロア。ここにも苺♡♡♡
食後にはハーブティーをお願いしました。ポットにたっぷり。
食後の飲み物は、コーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。

何度か丸の内店で見かけた店員さんが、こちらの恵比寿店に異動されてました。
丸の内店でもちょっと動作がゆっくりで、それでなくてもランチタイムは
席取り合戦やら、購入の列やらで、サラリーマンもOLも店員さんも皆ピリリとしてるのに
そんな中でのスローな対応に(気が利かないともいう)、店員さんもお客さんもイライラ。
という場面に何度か出くわしていたのですが、こちらのお店でもまさにそのまま^^;。
だから移動させられちゃったのかなぁ~と。老婆心ながら思ったり。
こちらではベテランさんも多くいらして、そちらの方に指示を仰いでました。
うん、うん、その方がいいよね。
指示を出すのが向かない人いますよね。彼は誰かの下で言われた事をやってる方が合ってるんじゃないかな。
多分彼の方がベテランさんより役職は上だと思うけど。
フルーツサンドをいただきながら、そんなことを思いめぐらしてました。

久しぶりに食べたフルーツサンド。
苺の季節のうちに、違うお店にもフルーツサンドを食べに行ってみたいな♪




         

[PR]
by chocolatm | 2017-02-08 06:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31