人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R Bakerでパンとコーヒー

R Bakerでパンとコーヒー_e0041217_10380999.jpg
1月の寒くて風が強い日に伺ったこちら
R Bakerさん@川越。
自家製酵母を使ったパンとコーヒーを提供するベーカリーカフェです。
テイクアウトとイートイン両方可。イートインが1階と2階にあって席数があります。









R Bakerでパンとコーヒー_e0041217_10380014.jpg
ちょっと小腹を満たすべくトマトとチーズ、ベーコンのピザを。
パンは1階にあるトースターでセルフで温める事が出来るので、熱々をいただけます。
2階は席がかなりゆったり配置されているので、のんびりも出来ますよ。

この辺て、ちょっとお茶とかちょっとおやつというと、
アフタヌーンティー、スタバ位しかなかったので、ここは穴場的に良いかも。
スタバだとおやつは甘い物になってしまうけれど、こちらなら塩気があるパンもいただけますし。
カレーパンがお勧め&人気なようなので、次回立ち寄る際はそちらもトライしてみたいな♪




     


Commented by みちねこ at 2017-02-12 18:53 x
ここ、元スタバのところですよね?
オープン前にはベトナム料理の屋台が出てたらしいので、ベトナム料理店でも出来るのかな?って友達と話をしていました。
丸広の建物だと、全てにパン屋が入りましたね。
アンデルセン・アフターヌーンティーにこちらのお店。
今度行ってみます。
Commented by chocolatm at 2017-02-13 20:16
みちねこさん

そうです、そうです元スタバの所。
ベトナム料理なんて出てたんだ~。そういえばクレアモールってベトナム料理のお店ないですよね?あればいいのに。
こちらフラリといらしてみて下さいませ~。
オペレーションは全体的にちょっとまぁアレですし、
パンに入口からの風がビュービューあたってるのも、どうなの?な気がしてなりませんが
2階席は一人当たりの㎡数広いです^^。
1階はね、ファミリー&ベビーカー向きです。
by chocolatm | 2017-02-10 06:00 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31