NEW POST

DOWNSTAIRS COFFEE

寒いと温かいものが飲みたくなりますね~。
e0041217_11145200.jpg
この日はDownstairs Coffeeさんで暖を取りました。
ミッドタウンからちょっと乃木坂よりに行った外苑東通りに面したところにあります。









e0041217_11155281.jpg
店内広々。明るくて気持ちいいです。










e0041217_11154330.jpg
いただいたカプチーノは量タップリ。
ミルキーで好みなお味
こちらで390円はとってもお得かと。









e0041217_11160060.jpg
前のテーブルで一生懸命お勉強されていた女性が凄く美しくて
ボーッと見てしまいましたよ。綺麗な女性って、そこにいるだけでいいものですね~。
私が男性だったら、こんな綺麗な人とお食事したいって思うのかも。
いや女性の私でも、こんな凛とした美しい人とはお茶したいって思うわ~









e0041217_11152735.jpg
モーニングもあるようです。
オフィスからは遠いし通勤経路ではないから、平日は難しいかな~。









e0041217_11142949.jpg
伺ったのは実は少し前、Holiday seasonの時でして
すぐ近くのBARNEYSではこんなディスプレイでした。

今日はValentine's dayですね。
皆さま、良いValentine's dayを♡




     


[PR]
by chocolatm | 2017-02-14 20:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31