NEW POST

2016年9月 香港旅行(9) 湾仔の利東街(Lee Tung Avenue)

お腹いっぱい焼味を食べた後は、周辺を街歩き。
e0041217_11155100.jpg
この提灯のようなイルミネーションに誘われて、こちらへ。












e0041217_11155895.jpg
この辺りは昔は利東街(Lee Tung Street)と言っていたそうです。
印刷店通りだったとの事。
今はショッピングセンターが出来て、名前を利東街(Lee Tung Avenue)に変更したそう。
綺麗なイルミネーションを見上げてると雨が。
強く降って来たので慌てて近くのHopewell center内のスタバへ小走りで向かいました。
行こうと思っていたVive cake Boutiqueも近かったようなので、
今思うとそちらに行けば良かったと悔やまれます。
外は土砂降りになり、スタバでまったりしてたら、3人とも1日の疲労感がUPしてきて
小降りになった所でトラムでホテルに戻ったのでした。

長かった1日目終了です~。






     


[PR]
by chocolatm | 2017-02-24 12:00 | 2016.09 HongKong | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30