NEW POST

ANTICO CAFFÈ AL AVIS

e0041217_15091392.jpg
自宅玄関に飾っている花。
紫のスイートピーが良い香りです。
ラナンキュラスの黄色も鮮やかで、
朝出掛ける前に見ると一瞬だけ優しい気持ちになります043.gif













e0041217_15122177.jpg
この日は父とのデート。
ANTICO CAFFÈ AL AVISでお茶しました。












e0041217_15123752.jpg
父はラテアートにいちいち感動するのが、ちょっとおもしろい037.gif
声が大きかったり、店員さんに凄く親しげなのでたまに恥ずかしかったりもしますが^^;。














e0041217_15120386.jpg
お茶の前には食事も。
最近母の具合が悪い事が多いので
こうやって定期的に会っては色々状況伺いです。
お酒もつけて和やかにね^^。



















e0041217_15130282.jpg
ミッドタウンのANTICOさんには海外のお客様も多いです。
場所柄ですね~。









e0041217_15125675.jpg
こちらは最寄りのANTICOさんでいただいたもの。
海外の方は皆無です。
いつも量たっぷりで使いやすい場所にあるので、とても重宝しています。











e0041217_15091871.jpg
毎週月曜の朝楽しみにしている、たなくじは↑でした。
うめぼしって最近あまり食べてないんだけど、吉が来るなら買ってこようかしら。

さてと、今日で2月も終わり!
明日からは3月ですね~。
ちょっと環境が変わるのが楽しみでもあり、ドキドキでもあります~060.gif






        

[PR]
by chocolatm | 2017-02-28 13:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30