NEW POST

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI

e0041217_11220052.jpg
六本木一丁目の駅に直結している場所にあるこちら。
BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK ROPPONGI
この日はかなり歩いたので疲れてbreaketime。











e0041217_11222809.jpg
ラテがSサイズでもたっぷり十分な量です。
Lサイズにしたらマグになるっぽかった。
ラテアートが好きって言ったら、
「リーフにしました。ハートよりちょっと難しいんですよ。」って
持ってきてくれたバリスタさんが教えてくれました。
そうそうこの日のバリスタさんはイケメン揃いでした。










e0041217_11222080.jpg
場所柄、欧米人のお客さんも多かったですし、お店の方が優しい~。
お年寄りやベビーカーの方への心遣いもさりげなくてニッコリでした
目の前にあるスーパーFUKUSHIMAYAやさんで買ったものも持ち込めるみたいですし
またこのエリアに来たら立ち寄りたいお店でした。




     

[PR]
by chocolatm | 2017-03-04 11:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30