人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のスイーツいろいろ


最近のスイーツいろいろ_e0041217_16044610.jpg
ジャンポールエヴァンのチョコ。
購入する事が多い丸の内の店舗は、イベントシーズンでも割と空いているので利用しやすいです。
↑はValentine's用のパッケージだったもの。












最近のスイーツいろいろ_e0041217_16051079.jpg
こちらはラデュレのチョコ。
我が家にはスイーツ男子がおりまして、現在彼がもっぱら好みなのがこちらのチョコ。
私はエヴァンの方が好きなんですけどね~^^;。











最近のスイーツいろいろ_e0041217_16045598.jpg
ラデュレといえば、こちらのマカロンが有名ですよね。
女性ではマカロン好きな人が多いけど、私はあまり得意ではなくて…。
そんな中でも右下のチョコ味のものは割と好みでした。

我が家は、1月末のサロンドショコラから始まって、
スイーツ男子の相棒が色々買ってくるので
この時期チョコメインですがしばらくスイーツが豊富です。
私は自分じゃ甘いものはあまり購入しないですのでね…











最近のスイーツいろいろ_e0041217_16043743.jpg
今週は頭を使う仕事がビッシリでした。
本当にもっと真剣に英語に取り組んでおくべきだったなぁ~としばし反省です。
来週からはどうなることやら037.gif
リフレッシュしながら、うまく乗り切ろうと思います。





     

Commented by rabbitsick at 2017-03-14 13:38
わ~美味しそうで可愛い写真ばかり♡

私もここのところ仕事が忙しいのですが、千疋屋のパフェを食べに行ったりしてリフレッシュしつつ頑張っています。お互い息抜きしながら頑張りましょうね♪
Commented by chocolatm at 2017-03-20 10:56
しまじろうさん

私はマカロンの美味しさがあまりよくわからないのですが
それでもラデュレやピエールエルメのマカロンをいただくと
見た目綺麗で嬉しくなります。

しまじろうさんもお仕事お忙しいのですね!
同じ時期に頑張っていらっしゃるしまじろうさんを励みに、明日から頑張ります~♪
by chocolatm | 2017-03-11 16:25 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31