人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VitabioのフルーツスムージーとHENRI ROUX

VitabioのフルーツスムージーとHENRI ROUX_e0041217_11063905.jpg
職場でホワイトデーのお返しにいただいたHenri Le Rouxのキャラメル。
これって部署の女性全員がこちら各1袋づついただいたのですが、
男性陣が若干少ない我が部署において、男性の方が大変だったのでは?と思わず邪推。
キャラメルは前回食べたのいつでしょう?という位全く食べないのですが
折角Henriのものですし、1つ位食べてみようかな。
後はスイーツ男子の相棒のお腹に納めてもらいましょう037.gif













VitabioのフルーツスムージーとHENRI ROUX_e0041217_11064512.jpg
今、お気に入りのこちら。
Vitabioのフルーツスムージー。
写真のものは、いわゆるKids用になるます。
大人用のものは、もう少し量が多いのと、
スーパーフード的なものを多く含んだ商品が多いです。
スーパーフードよりは、むしろ純粋に果物を摂取したいので、Kids用をチョイス。












VitabioのフルーツスムージーとHENRI ROUX_e0041217_11065695.jpg
こちら有機果実のみを使用していて、加糖&加塩無し、保存料もなし!
そこが気に入ったのと、お味もとっても好み♡
デパ地下やオーガニック食品のお店、通販でも購入できます。
お店の方曰く、リンゴ味のものなどは、赤ちゃんの離乳食にも良いとの事でしたよ~。




     




by chocolatm | 2017-03-26 11:00 | お気に入り | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31