NEW POST

東京オーブン本店

期末3月は怒涛の繁忙期。
ほとんど日々の記憶なくホント仕事だけをしていた気がします^^;。
そんなこんなで、あっという間に4月です。

そんな繁忙期の中でも人事異動はありまして
月曜日から歓送迎会が行われて行って参りました。
ワインと南部鉄器のお店でもあるようです。
お料理の最後の方にこのチキンがドーンと出て来ましてた(丸々1羽)。
美味しかったですよ~。
やはり丸ごとが、肉でも魚でも野菜でも一番美味しいですよね。
ワインも飲み放題で、酒豪が多い我が部では皆さん思い思いに好きな飲み物を。
部内には英国人2名、豪州人が1名おりますが、
海外の方って男女問わずお酒が強いですよね。
私は次の日の仕事が気になって、
この日はなるべくアルコール度が低いものを摂取してました(弱気)。
あーもっと豪快な人間になりたい!

明日も、4月から配属になる人の歓迎会があるのですが
歓迎会をアレンジしている2年目君は、会を月曜日にセットするのがお好み。
まぁ、皆月曜だと予定入れてない事多いのでね。
でも、できれば水・木位にして欲しい~。って
総勢20名の予定を考えセットしてくれている2年目君には言えないけど
切望している歓送迎会シーズンなのでした。




     


[PR]
by chocolatm | 2017-04-02 10:00 | 外ごはん | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31