NEW POST

桜と台湾

e0041217_17211499.jpg
東京の週末は昨日に引き続き今日も雨。
こちらのお寺さんの門をくぐると













e0041217_17214831.jpg
こんなピンクな枝垂桜が。
雨の中でもこんなに美しいのですから、晴れていたらさぞかし綺麗でしょうね~。














e0041217_17220387.jpg
たわわに咲いている桜たち。












e0041217_17215771.jpg
今年は青空と桜のショットは撮れなさそうでさみしい…。














e0041217_17263794.jpg
こちら相棒が買ってきてくれたananの台湾本。
相棒は、自分が好きな旅先の雑誌は即座に購入してきてくれます^^;。
昨年の香港旅で、自分の中での行きたい度は今は 台湾<香港 なのですが
それでもやはり、台湾はいつでも行きたい所でもあります。
台湾なら何も考えなくても、のんびり行けますしねぇ~。近いし。
この仕事の山場を超えたら、ゆっくり旅行の事も考えたいな。





      

[PR]
Commented by iketabi-2 at 2017-04-16 21:45
最近、私も台湾<香港です!
もちろん台湾も大好きなのですが、より香港に惹かれています~
修行が終わったら飛びたい場所No.1も香港!
夏の香港は暑いから修行が終わりそうな秋~冬にかけて
飛べればいいな~と思っているところです。
Commented by chocolatm at 2017-05-01 15:47
iketabiさん

お返事遅くなってすみません><。

>台湾も大好きなのですが、より香港に惹かれています
この気持ち、まさに私も一緒です~。
お互い台北行きすぎちゃいましたかね(笑)?
巷で流行りすぎてるのも、ちょっとアレでして…^^;
お誘いがあるのも台湾ばかりで、相棒は台湾派ですしなかなか行けそうにありません
iketabiさんの香港旅を自分事のように楽しみにしておりますよ~。
by chocolatm | 2017-04-09 17:00 | 花&音楽 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30