NEW POST

パリへ行って来ました!

e0041217_21530976.jpg
パリに行って来ました!
今年のGWのパリは寒かった~。
今までは全くの他人事と思っていたパリでのアクシデントにも遭ったりもしましたが
やはりパリは大好きな街でした。

昨年のパリ&バルセロナも香港のUPも途中な状態ですが
どちらかを終わらせて、こちらのご報告も出来ればと思ってます~。






     

[PR]
Commented by iketabi-2 at 2017-05-08 12:40
GWはパリへ行かれていたのですね!
キラキラのエッフェル塔が素敵♪♪
レポ、楽しみにしております!
Commented by chocolatm at 2017-05-08 21:30
iketabiさん

エッフェル塔のシャンパンフラッシュを初めて間近で見る事が出来て嬉しかったです^^。
iketabiさんも今年はパリいらっしゃるんですよね?
それまでにはレポUPしたいです♪
Commented by shamrock at 2017-05-08 23:01 x
パリだったのですね!そして寒かったのですね。
僕のパリ旅(メインはクロアチアですが)も1ヶ月を切ったので、興味津々です。
是非是非パリレポ楽しみにしています。(どんなトラブルに見舞われたのかも。。。そして以前のバルセロナも。。。)
Commented by chocolatm at 2017-05-09 20:50
shamrockさん

寒かったけど、やっぱりパリは良かったです^^。
でも、気候も良くて、花も緑も綺麗な6月のパリに行けるshamrockさんが羨ましいです~。
今回のトラブルはビックリでして^^;。
まぁ最終的には、災い転じて福となしましたのでパリ好きなままで今日に至っておりますよ。
パリレポ、なんとかしなくては~。焦ります~。
Commented by みちねこ at 2017-05-12 07:10 x
おかえりなさい!
GWはパリだったのですね。
そろそろヨーロッパへと思いつつ、しばらくアジアが続きそうな我が家です。
旅行記たのしみにしてます。
Commented by chocolatm at 2017-05-13 22:52
みちねこさん

パリ、ちょっと今回は「えっ?!」ていう出来事にも遭ってしまいましたが、またすぐにでも行きたくなっております^^。
みちねこさん、ペナンでらしたんですよね!
ペナン旅行記も楽しみにしておりますよ~♪
by chocolatm | 2017-05-07 22:00 | 2017.05 Paris | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30