人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イランとイギリスとスイス

パリに行っている旅友さんが、パリ祭の花火の様子を送ってくれました。
暑い時期のパリ、しばらく行ってないな~。
気持ちの良い季節、6月のパリに行きたくなります~。

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

イランとイギリスとスイス_e0041217_11224340.jpg
こちらイランのお菓子。GAZ(ギャズ)。
ピスタチオのヌガーで凄く甘いです。
食感が不思議で紙粘土とか消しゴムみたいな感じ。
勿論、消しゴムも紙粘土も食べた事ないですけどね^^。
私は途中でギブアップでした。











イランとイギリスとスイス_e0041217_11225306.jpg
こちら三角お山のスイスチョコ。TOBLERONE(トブラローネ)。












イランとイギリスとスイス_e0041217_11225852.jpg
かなりの大袋でたくさん入ってました。
チョコ好きなので食べても中々無くならないのが嬉しい♪












イランとイギリスとスイス_e0041217_11230512.jpg
ロンドンFORTNAM & MEISONのLEMON CURDのビスケット。
これ物凄く美味しかったですー(≧▽≦)。
LEMONが凄く効いていて何枚でも食べれました。

つい先日までは海外出張のお土産が豊富でおやつコーナーが充実していたのですが
↑って部内の空き机に皆がお菓子を勝手において行く場所をそう呼んでいます。
夏休みに入る人が続出で、現在こちらのコーナーは枯渇気味。
週明けには、夏休みから帰ってくる人も数人いるし、また潤う時期がやってくるかしら?





        

by chocolatm | 2017-07-16 13:00 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31