NEW POST

caffeineholic

もう凄く凄く暑くてジリジリな日差しのweekdayの日中に
外出しなければならない時のショックと言ったら^^;。
行けと言われれば行きますけどね。
仕事だから止む無し…。

あまり詳しくは言えませんが、出先がこれまたお役所のような所で、
書類をそろえていただくのに、ふつぅ~に1時間~2時間待たされるんですよ。
下手するとそれ以上。
座ってお水位は飲む場所もありますし
雑誌は自由に閲覧できるようになってるんですけど、
そうはいってもビジネス関連雑誌&新聞のみ。
さすがにいつも時間を持て余してるんですよね…。
で、今回はそこからちょこっと行ったところにあるこちらにサクッと行ってみました。

最近はデカフェを提供するお店が増えている中、
あえてのカフェイン押しなお店^^。

















e0041217_22471328.jpg
いただいたのはラテ。
ラテもコーヒー、紅茶、緑茶から選べます。
ティーラテにもアートありなのが嬉しいです♪

















e0041217_22504220.jpg
入った時はほぼほぼ満席でしたが













e0041217_22512360.jpg
出る頃はガランとしておりました。
ビジネスマンが多い場所柄だからか、そんなに長居する人はいないかも。
旅行者っぽい方も、ビジネスマンもOLさんも外人さんが多かったです。














e0041217_22534983.jpg
暑さで疲労度大でしたので、はちみつを入れて甘くしました。
量もたっぷりですよ。















e0041217_22463235.jpg
こちらグラスがある事からもわかるようにお酒もあるんです。
ビールは勿論ですが、スパークリングもあるようなのでOfficeや家の近所にあったら通いたい~。

束の間の休憩をして戻りましたが、まだまだ書類は出来ておらずでした><。
こういうリフレッシュ処他にも探してみたくなりました。







     

[PR]
Commented by みちねこ at 2017-07-19 22:31 x
ここ!
本社の近くなので、先日本社で仕事の時に行きました〜。
私が行った時も外国人が多かったですね。
店員さんにオススメお店とか聞いてました。
Commented by chocolatm at 2017-07-22 15:07
みちねこさん

マジですか?!
仕事スタイルのみちねこさんにバッタリお会いしてみたかった^^。
超バリバリなんだろうな~。
この辺りでお勧めCafeあったら教えて下さいませね~☆
by chocolatm | 2017-07-17 10:00 | お気に入り | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31