人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコのチョコ

チェコのチョコ_e0041217_21362536.jpg
今日は24節気の大暑。
書いて字のごとく、1年で最も暑くなる時期と言われています。
今日の東京は30℃に届かない気温だったからか、過ごしやすかった~。
お天気は終日どんよりでしたが、ひまわりの黄色を見てニッコリです。















チェコのチョコ_e0041217_21370821.jpg
こちらいただきもののチェコのお土産。
チョコの中にプルーンが丸々1個入っています。
なので、1粒のチョコが結構大き目。
チョコのお味は繊細というよりは、外国のチョコーーーーー
という感じで、大味&かなりの甘さなのですが
プルーンが入っているので、酸味も感じられて、何より鉄分補給のおやつとして気に入っちゃいました。
個数もかなり入っているので、バラマキにはピッタリです。

明日は月曜日、繁忙期が終わったのでちょっと嬉しい1週間です~。




       

by chocolatm | 2017-07-23 21:00 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31