NEW POST

EW Port Cafe

e0041217_15532356.jpg
暑かったのとちょっと見たい本があって本屋さんに入った所
同じビルにcafeが入っているのを発見。
勿論早速行ってみました169.png
でいただいたのは、Today's Fruites Vinegar。













e0041217_15554258.jpg
お店のお姉さんが、一番酸っぱいのはグレープフルーツと推されたので
セレクトしたのはWグレープフルーツ。
暑くて酸味とシュワシュワを欲しておりましたので炭酸割で^^。














e0041217_15560667.jpg
店内は明るくて奥に割と広めです。
ただちょっと場所がわかりずらいかな~。













e0041217_15555231.jpg
場所柄、勉学に勤しむ学生さん多し。
なので静かでとても良いです。
最近仕事で勉強しなくてはいけないアレコレが出て来てるので
次はここでお勉強しようかな。















本棚に陳列されている本が閲覧可との事でしたので
e0041217_15555903.jpg
こちらの本を読みながら一息。
Vinegarが効いててとっても美味しい165.png
グレープフルーツの実もゴロゴロ入っていて満足度大でした。
フルーツはその時その時で違うとの事でしたし、
真夏はスイカをカットで売ってみようかなって~って
お店の方が楽しそうにおっしゃていたので、スイカ好きとしてはまた近々伺いたいです。





    

[PR]
by chocolatm | 2017-08-05 15:00 | お出かけ | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31