NEW POST

タビビトの木

涼しい3連休のスタートでしたね~。
暑くなると予想して薄着で出かけた昨日はちょっと肌寒い位でした><。
e0041217_09335952.jpg
こちら早稲田の穴八幡宮。
なんでも金銭のご利益がある神社だそうですよ。
こちらからほどなくの所にある













e0041217_09340789.jpg
タビビトの木さんへ。
nanaさんの所で拝見して興味深々だったので















e0041217_09494027.jpg
会社帰りに寄ってみましたよ。













e0041217_09341780.jpg
店内こんな感じで雰囲気も◎です。
















e0041217_09543748.jpg
こちらのコーヒー豆はタイ産のものを使っているそうです。
飲みやすくて美味しかった~。















始めお茶だけするつもりが
e0041217_09403977.jpg
ついフォーも。
この右上にかけらだけ見えるフォーとセットでついてくる、
フォーの出汁で炊いたご飯とやらがとても美味しくて















e0041217_09404679.jpg
一緒にサーヴされる一番左の調味料(ネギ、にんにく、生姜、お醤油他が入ったもの)を
かけて食べるとさらに食欲UPでした。
右のものはレモン汁がはいっているのですが、
これまたフォーの味を途中で変えるのに上の調味料とともにグッジョブでしたよ。















e0041217_09504050.jpg
こちらは、もう一つのラインナップ。
店主さんお勧めのカレーです。
私的にはフォーよりカレーの方が好みでした♡















e0041217_09504820.jpg
カレーの付け合わせ3種。
フォーにもついてくる、真ん中の付け合わせのピクルスが好きな酸味でこれまた美味☆














e0041217_09342441.jpg
店内には大好きなJALも。
かなりな大きさのアルミ製です。














e0041217_09514685.jpg
そうしてこちら。
地球儀のランプ?
素敵~、欲しい~^^。


店主さんがタイ大好きでバンコクの話で盛り上がりました。
色々マーケットの話を教えてもらったり。
とっても居心地の良いお店ですし、wifiも完備。
またぜひ伺いたいcafeとなりました。
nanaさんいつも素敵なお店のご紹介ありがとうございます♪
また参考にさせて下さいませね~♡




      
     

[PR]
Commented by nana_delicious at 2017-08-23 10:38
コメントが遅くなってすみませんー!
リンクありがとうございます♡
お食事メニューが気になっていたので見られてうれしい!!
旅好き(特にアジア!)にはたまらないですよね。
また行かなくちゃ♪
Commented by chocolatm at 2017-08-26 13:51
nanaさん

こちら凄く好みなお店でした。
いつも素敵なお店や旅のご紹介ありがとうございます♡
店主さん曰く、違ったカレーも始めるっておっしゃってたので、
そちらもトライしてみたい気持ちでいっぱいです☆
空いてるとタイのお話たくさん伺えますよ~。
by chocolatm | 2017-08-12 10:00 | お出かけ | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31