NEW POST

ザクザクソフトと天龍

e0041217_14310685.jpg
以前食べた クロッカンシューザクザク
夏季限定でソフトクリームも売っているので行ってみました。













e0041217_14305476.jpg
ソフトクリーム美味しい~。
考えたら今年の東京の夏は涼しかったので、ソフトクリーム食べておらず。
今回カップでいただきましたが、コーンのものの方がクリームの高さもあって、
全体量も断然そちらが多いです。
なのでたくさん食べたい方はそちらがお勧め☆
お味がどちらかって言うと牛乳っていうよりコッテリ油分な生クリームが多めな感じ。
なので私は数口で十分でしたし、
ゴハンの後だったので、こちらの量で満足。














e0041217_14353286.jpg
ソフトクリームの前にはこちらへ。
大好き天龍162.png162.png162.png















e0041217_14353908.jpg
ギョウザも好きだけど、私的にギョウザより好きな天龍の柔らか焼きそば。
もやしと細切りな豚肉がたっぷり。汁だく気味でやってきます。
天龍に来はじめた20代の頃からずっと好きな味で、ときどき無償に食べたくなります。














e0041217_14354646.jpg
八角の香り豊かな叉焼が入った炒飯。
久しぶりな天龍は美味しかったな~。

炭水可物もお酒も大好きだし、
この秋はスポーツをスタートしようかと目論見中です。ウフフ。






            

[PR]
Commented by rabbitsick at 2017-09-09 16:57
わー!!天龍もザクザクも大好きです♥♥
ザクザクを運営しているベイクが手掛けているバターサンドやチーズタルトのお店が東京駅構内に出来て嬉しいです。

天龍、久しぶりに行きたくなりました!!
Commented by chocolatm at 2017-09-10 16:45
しまじろうさん

天龍美味しいですよね!
ザクザクはこの時期にだけある、シューの中にカスタードではなく、ソフトクリームを挟んだものもあったので
次回食べたいなぁ~と思ってます。

プレスバターサンドまだ食べた事ないんです。
ベイクのチーズタルト大好きなので、バターサンド買いに行ってみます。
しまじろうさん、美味しい情報ありがとうです♡
by chocolatm | 2017-09-09 10:00 | スイーツ | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31