人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濱田屋の季節のパンと定番のパン

濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12222736.jpg
この日もつい寄っちゃいました。
濱田屋さん。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12224493.jpg
こちらの立て看板に引き寄せられまして^^;。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12223990.jpg
この張り紙にも引力が。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12223440.jpg
とっても小さな店内。
お客さんが3人も入れば、もういっぱいです。
ケース内にパンが入っているのと、
棚に並べられたパンはきちんと個包装されているのが何より安心で好き。















濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12225785.jpg
こちら、酒粕クリームチーズりんご。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12230285.jpg
中身は想像より少な目でした(笑)。
相棒はりんごものに目がないので気に入ったようでした。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12230852.jpg
こちらは栗豆パン。
栗もお豆もカットされて練り込まれているので
お味と風味はありますが、栗のゴロっと感が欲しかったかな。














濱田屋の季節のパンと定番のパン_e0041217_12231437.jpg
別の日には豆パンも。
(こちらの写真は以前のもの を使いまわし^^;)
定番ものはやっぱり安定の美味しさでした。
お豆がゴロンゴロン入ってます。
ほんのり甘じょっぱくて美味しい。


この日もお店は平日ながら大盛況。
次から次へとお客さんが絶え間なくいらっしゃってました。
また行こう!







Commented by みちねこ at 2017-09-21 10:56 x
なんとタイムリーな!
昨日、日暮里の駅ナカでですが、豆パン買いましたよ〜。
まだ本店には行ったことがないんですよね〜
品川駅で新幹線に乗る前にサンドイッチ買うことが結構あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by chocolatm at 2017-09-23 10:05
みちねこさん

濱田屋さんの豆パン美味しいですよね~。大好き♡
品川駅のエキュートの中にも入ってますよね!
一人暮らししてた時に、そちらのお店に頻繁に通っていたので懐かしいです。
日暮里にもあるんですね~。成田発は利用機会が少ないけど、次回スカイライナー乗る際は買ってみます♪
by chocolatm | 2017-09-20 06:00 | お気に入り | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31