人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOTS COFFEE ROASTERS

6th by Oriental Hotelの横にCaféが出来てました。
Oriental Hotelにはランチにはたまに来てるのに、
いつも丸の内側から急いで入るからか全然気づかなかった。
NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22335684.jpg
NOTS COFFEE ROASTERS












NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22341966.jpg
バリスタさんはとっても美人さんでしたよ。












NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22345169.jpg
いただいたのはカフェラテ。
なんかピントが合ってないけど、量もたっぷりで美味しかったです。











NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22475854.jpg
こちらのお店はコーヒーソフトが人気だったみたいでして^^;。
今日みたいに寒いと、もう外でソフトを食べようとは思えないけど
この日はまだ蒸し暑さも残ってる時だったから、こちらをいただけば良かったな。












NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22343019.jpg
季節メニューで黒ごまのラテなんてあったんですね~。
ゆっくりメニュー見て決めればよかった。
まさに「急いては事を仕損じる」ですね。
とにかく喉が渇いてたので、お店見てすぐラテを頼んでしまいましたよ。












NOTS COFFEE ROASTERS_e0041217_22350305.jpg
お席はお店の外の数席しかないようですが、空いていればオリエンタルホテルの
テラス席の入口側の席が利用可なもよう。
でも外だけだから雨の日はちょっと厳しいですね。





      

by chocolatm | 2017-10-15 11:00 | お出かけ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31