人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東も西もPEANUTS Butter Cups

先週東海岸に出張に行っていた同僚のお土産はHershey'sのチョコ。
東も西もPEANUTS Butter Cups_e0041217_14102914.jpg
PEANUT BUTTER CUPS。
チョコの中はピーナッツバターのお味です。
MINITURESとなってるだけあって、ミニサイズ。
一口でポンと食べられます。でも甘い~。












東も西もPEANUTS Butter Cups_e0041217_14103634.jpg
こちらは同期の結婚式に参加する為に西海岸に行っていたJさんのお土産。
上のDark Chocolatという文字に惹かれて食べたら中は甘いピーナッツバターでした。
NYのお土産もサンフランシスコのお土産もチョコの中身はピーナッツバター味。
米国では流行っているのかな?それとも普通なのかしら?












東も西もPEANUTS Butter Cups_e0041217_14104734.jpg
Jさんからはこちらもいただきました。
yogiのハーブティー。
飲んでみたら、ベリー色でカモミールのようなス~ッとするお味でした。
こちらのコーミングティーは、眠気なしでストレスと緊張を和らげ落ち着いた集中力を助長するアーユルヴェーダのハーヴをベースにした独占ブレンドだそうです。













明日は選挙。
東も西もPEANUTS Butter Cups_e0041217_14110371.jpg
こちらは今朝の新聞。
「問題のある議員を選んだツケは結局は有権者が払わされる事になる。」
新聞にはそうありました。
私は一足早く昨日不在者投票へ行って参りました。
平等に皆に与えられている選挙権。
その権利を無駄にしてしまうのは勿体ないです。
誰にも投じたくないのなら、白紙で出すのでもありだと思いますよ。
皆さん選挙には行きましょうね~。




     

by chocolatm | 2017-10-21 14:00 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31