人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 


2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21534369.jpg
エルプラット空港で搭乗前に見たVueling航空。
バルセロナを拠点とするスペインのLCCです。
いつか利用する事あるかしら?













2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21532744.jpg
乗機がなかなか始まらなくて、乗継地の不安があるので、「早く~」って焦ってました。














2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21535244.jpg
やっと乗機が始まって一安心。
初めてのLufthansa機にココロ踊るはずが、
この時はなぜワンワールドを選択しなかったのか後悔でいっぱいでしたよ。













2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21540321.jpg
でもね、乗ってみたら新しいA320機体でしたし
バルセロナ行きの際のエアフラがかなりなオンボロ機でしたので^^;)
気持ちいいほど綺麗で座席ピッチも広めでテンション上がりました。












2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21541415.jpg
わずか2時間程の飛行でも出る軽食。
ドリンクは紅茶をチョイス。
ハムがはさまれただけのサンドイッチなのですが、
おなかいっぱいなはずだったにもかかわらず、結構美味しくてまさかの完食♪












2016年5月 パリ&バルセロナ旅行 LH1131便 _e0041217_21542418.jpg
飛行時間が短かったので窓際を選択したら、美しい景色が。
この一瞬はルフトにして良かったかも~とご機嫌でおりました。

一応機内でCAさんに、TM移動のスカイラインの乗場を確認すると
私は乗った事ないけど、(←ここがポイント)簡単よ~。【スカイライン】と書かれたマークがあるはずだから
そこを進めばいいだけ!」って
そりゃあもう満面の笑みで教えて下さいましたよ。
「あれ?割と大丈夫なのかな?」
「もしやルフト限定コラボのリモアとか購入する余裕あっちゃったりして^m^」
ってその時は思いましたが、
後ほど全然大丈夫じゃない思いをするのでした^^;。




          

by chocolatm | 2018-01-08 11:00 | 2016.05 パリ&バルセロナ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31