人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWkitchen TOKYO 新丸ビル店

3連休明けの火曜日。
この3連休で年末年始の旅行から戻られた旅友さんもいて
旅行に行きたいモードが沸々です^^。
今週は4日行けば週末。嬉しいな~♪
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21194927.jpg
新丸ビルにあるAWkitchen
会社の先輩がこちらのシェフとお知り合いでして、
激コミのランチ時にお邪魔してきました。
まずは乾杯~☆
といってもこちら人参ジュースです。かなり濃厚で甘いです^^。











AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21195706.jpg
一段上がった一番奥の席が用意されていました。
平日のサラリーマン、OLで溢れている新丸ビルのランチタイムに
(こちらのお店ランチは激コミなのです)
一品一品シェフご自身がサーヴしてくださるという超VIP待遇。
ホント、この忙しい時間に申し訳ないやら嬉しいやら!












AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21201074.jpg
前菜は目にも麗しいこの色彩。
名前は忘れちゃったのですが、大根の上にサーモンとエディブルフラワーがあしらわれていて美しい一皿でした。
お味も勿論美味しかったです。












AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21202135.jpg
こちらは海老のラビオリ。
正式名称はもっと下を噛みそうな素敵な名前でしたよ。
これも海老の甘味がギュっと濃縮されていて、海老好きとしてはホント嬉しかった♡













AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21201669.jpg
春菊と白子のパスタ。
白子の味が濃厚で美味しすぎました!もう一皿食べれたと思います。













AWkitchen TOKYO 新丸ビル店_e0041217_21202698.jpg
デザートは柚子で。
柚子のシャーベットに柚子のムースに上の飴細工のようなものも柚子。
と柚子ずくしでした。全てとっても美味しくいただきましたよ。
食後には紅茶も。

最後にシェフがお店の外までご挨拶&お見送り下さいました。
誠実なお人柄が伝わってお料理とともに、とても良い印象でした。
次回はシェフともゆっくりお話できる時間に伺いたいと思います。




       



by chocolatm | 2018-01-09 06:10 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31