人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤てまりとたなくじ

今朝も寒い!
午前6時現在の東京都心の気温は-1.2℃。
どうりで昨日より寒いと思ったー><。
藤てまりとたなくじ_e0041217_20540275.jpg
大好きなラナンキュラス。
こちらは「藤てまり」。
この濃いピンクがとっても好みです。
ラナンは八重ですので蕾のうちも勿論美しいですが、
咲くとさらに美しいですし、数本あるだけでも空間が華やぎますよね~。
寒い日々はイマイチですが、お花の持ちがいいのは嬉しい限り。












藤てまりとたなくじ_e0041217_20541442.jpg
昨日のたなくじはこちら!
「水分」ね、日々こまめに取ってますよ~。
デスクでは、最近白湯を飲んでます。しかも熱々で。
職場で歯の矯正に通ってる子が、歯にお茶やコーヒーの色素が着かないように
お白湯を飲み始めたのに影響されて、最近オフィスでの飲み物はお白湯に替えてみました。
歯にも体にも取りあえず良さそうですし、しばらく続けてみようと思います^^。





                 

by chocolatm | 2018-02-06 06:08 | 花&音楽 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31