人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHTOPIA

「光都東京LIGHTPIA2006」を見に行きました。食事以外で家族ででかけるのは本当に久しぶりです。去年まであったミレナリオの変わりにこれが始まったのかな。
場所は大手町の和田倉門、和田倉公園内に、たくさんの行燈が置いて並べてあります。17時に点灯するととても綺麗。安倍総理や長島茂雄さん石ちゃん吉永小百合、林真理子などなど、数々の著名な方達が行燈に絵を描かれていて、その人それぞれの個性が伺えます。ミレナリオのような派手さはないけど、夜丸の内周辺にいらしたらちょっと足を伸ばされるのにはいいかもしれません。こちら12月31日まで開催されているようです。
Commented by みなこ at 2006-12-28 23:04 x
こんばんは 私もグリーンの丸ビルや話題の行灯みましたよ
ちょうど良いぐらいの人出で、静かな光は癒し効果もあるような
感じでした。
Commented by もとみ at 2007-01-04 12:43 x
みなこさんも行灯ご覧になったんですね。描かれている絵がその人を現しているような平和な空間でしたよね。和田倉公園のソフトクリーム食べたくなりました。
by chocolatm | 2006-12-23 23:42 | お出かけ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31