人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーレストラン

今日は浜松町にある世界貿易センタービルにある「レインボーレストラン」にお食事に行ってきました。こちら東京會舘がやっているお店ですが、二重橋のお店より知名度がグンと低いからかそんなに混んでいませんでした。行くのは初めて。38Fからの夜景がそりゃあもう美しかったです。ディズニーランドの花火が丁度見えました。東京タワーって消灯が0時なんですね。知らなかった・・・てっきり10時位かと思って消灯を楽しみにしてたらまだまだ煌びやかに光をはなっていました。東京タワーってどこから見ても好きだなぁ。大手町から日比谷方面にまっすぐ見えるのも、ヒルズからみえるのも、高速道路から見えるのも、いっそ家から見えればいいのに、まぁ無理ですがねぇ。冬はイルミネーションが綺麗ですね、街の様子がクリスマスから一気にお正月になっていく様の速さに毎年驚かされます。
by chocolatm | 2006-12-27 23:56 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31