人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZA SALVATORE CUOMO

後輩のシブヤンが推奨していたPIZZA SALVATORE CUOMOPIZZA SALVATORE CUOMO_e0041217_10295831.jpg

気になっていたので休日にすごーく空いている天王洲のお店に行ってみました。
もともとピザ好きだからとっても期待しての訪問。
しかし空いています天王洲、ここでのお茶や食事はきっと平日の方が混むんですね。

さてその真鍮製の窯で焼かれるという本格派のピザ、生地は薄いのにモッチモチしていてすっごーーーく美味しかったです♪
友人はパスタを絶賛していましたし。オープンキッチンPIZZA SALVATORE CUOMO_e0041217_10311789.jpg
なので調理している様子も楽しい。
美味しくのんびりできるお店を発見しました。
シブヤンどうもありがとう!
私は彼の舌と人間性をとっても信頼しています。
昔はデスクが向かい合わせだったのでよく話したけれど、もうずい分会ってないなぁ。
シブヤン、貴方が日本の政治に早く関わってくれるの期待してるからね!
Commented by creme_usa at 2007-05-02 01:36
クオモは行ったことないんだけど、おいしそうですね~~♪
こういうモチモチ系のナポリピザが食べたいー!
日本で当たり前に食べていたピザが恋しいですぅ。
Commented by chocolatm at 2007-05-02 12:57
cremeさんこんにちは
モチモチでトマトソースがあっさりしていてとっても美味でした~
cremeさんがよくランチブログにのせていた
品川のトラットリア ヴィア・パルテノペまだ行ったことないので
行ってみたいです~☆
by chocolatm | 2007-04-30 22:24 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31