人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Limapuluhでまったり

昨夜は会社帰りにとんかつ繁でお食事を。
Limapuluhでまったり_e0041217_11421646.jpgお店が8時20~30分までに入らないと閉まってしまうので、行こうと決まった日は駆け込みます。カラッとジューシーで柔らかいヒレカツとロースカツをいただいてとっても美味しくて満足でした。
もう本当に美味しいのでお勧めです。お店はちっともお洒落じゃないし閉店が早いですが・・・

今日は雨が降ったり止んだりでしたが、横浜にお買い物行ってきました。
狙っているものがある時の私のお買い物はかなりスピーディ。サクッとカットソーを2枚と黒のふんわり揺れるフレアースカートを1枚購入♪
お買い物を済ませLimapuluhでお茶。アメリカンNYチーズケーキと烏龍茶を。こちらのcafe、コーヒーや紅茶の他に中国茶もたくさん置いてあって、外でコーヒー紅茶以外が飲みたい時に重宝しています。お茶もポットで出されるのでたっぷり飲めます。お店は駅から少し歩くからか人もまばらだけれど窓際は全部埋まってしまっていました。テラス席も内側が人気。ホッと一息。こちら食事もmenuが豊富でなかなかか美味しいと聞いているのですが、もっぱらteatimeでの利用です。また来る時もまったりお茶かなぁ~。
by chocolatm | 2007-05-19 23:45 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31