人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめグリル

金曜日なのにあいにくの雨でしたねぇ。
火曜から木曜までは雨でもいいけど金曜と週末と週初めの月曜までは晴れていてほしいと思ってしまいます。週末が大好きなのでね。
今日はつばめグリルでお腹が空いた友人とパパッと夜ゴハン。
私はお決まりのつばめ風ハンブルグステーキ、友人はハンバーグの上に半熟の目玉焼きがト乗ってトロリと美味しいジャーマンハンブルグステーキを。パンをお願いしたんだけどあいにくこの日はパンが売り切れ。代わりのガーリックトーストをいただきました。つばめでガーリックトーストは初めていただいたけど、なかなか美味しかったです。それにしてもやっぱりここのハンバーグは美味しい!金曜日なのにそんなに込んでいなくてゆっくりいただく事がでました。ゴハンの後は雨も小降りだったので日比谷まで足を運んでお茶を。こちらは混んでいたけど話が尽きなかったのでお茶をおともに。何につけてもやっぱり金曜日はいいなぁ。
つばめグリル_e0041217_16493177.jpgつばめグリル_e0041217_16501868.jpg
Commented by juliavonlea at 2007-05-28 16:08
「つばめグリル」って、以前、世田谷区岡本に住んでいた頃、二子玉川高島屋のところで行っていたのと同じ名前です。ひょっとして、そこですか?
ホイルに包まれて、ほんわか美味しいハンバーグと、つけあわせのほかほかポテトが好きでした。
Commented by chocolatm at 2007-05-28 17:10
そうです!そこも一緒です~
juliavonleaさんは世田谷にお住まいだった時があるんですね。
二子玉は女性のお買い物心をくすぐりますよね。
私もつばめのホクホクポテト大好きです♪
by chocolatm | 2007-05-25 23:54 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31