人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至

夏至_e0041217_1640448.jpg夏至の今日は雨でしたね。
今年は雨が少ないなぁ。空梅雨になんてならないといいのですが。
写真は部屋に飾っている紫陽花。
幼い頃から家にはいつも季節の花が飾ってありました。
花好きな母の影響を少なからず受けて、今は私も部屋にはなるべく生花を飾るようにしています。ない時は季節に合うブリザーブのものを出してきて。
目に入ってくる範囲内に美しいものを置いて置くと言うことは祖母に教わった事。
こうやって少しずつ受け継いで行くんですね。
長い一週間がやっと終わり、明日はやっと週末。ダラダラするぞ~。
Commented by lvcido at 2007-06-28 17:49
たまには、ダラダラもいいですね~。
Commented by chocolatm at 2007-07-01 22:09
Ivcidoさん
たまには・・・今週も週末2日のうち1日はダラダラしちゃいました。
体力つけないとですぅ~
by chocolatm | 2007-06-22 23:26 | 花&音楽 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31