人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャアオの贈り物

あっという間に一週間が終了しました。
毎日ドタバタ過ぎていき、もう金曜日早かったけど疲労度大です。金曜日だというのにおとなしく家に帰ってきました。もう眠いし。そんな今日いただいたアメディのチョコレート。友人からいただいたチョコレート好きの私へのGiftです。アメディはパティスリーやショコラティエではなく、カカオ豆からチョコレートを製造するチョコレートメーカーです。大人が楽しむための「嗜好品」としてのチョコレートを作っているというのが素敵な所です。その製品はチョコレートのロマネ・コンティと呼ばれるんだそうですよ。いただいたのは「チャアオ」一口サイズ12枚入りでした。豊かなカカオの香りと苦味にお茶を点ててしまいました。さてと週末~♪

チャアオの贈り物_e0041217_13432351.jpgチャアオの贈り物_e0041217_13433615.jpg
Commented by lvcido at 2007-09-12 17:31
AMEDEIの日本総代理店の社長とお会いしたことがあります。
「チョコは儲かるよぉ(^^)」といってました。
Commented by chocolatm at 2007-09-17 10:20
Ivcidoさん
いーなー社長とお会いしたんですか?チョコたくさん食べれたのかな?お店ではテイスティングもできると聞いているので、行ってみたいですぅ~
by chocolatm | 2007-09-07 22:24 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31