人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごしま遊楽館

かごしま遊楽館_e0041217_16544298.jpg今日はいちにぃさんで黒豚しゃぶしゃぶをいただきました。
それにしても牛でも豚でもしゃぶしゃぶって美味しいなぁ♪でお店に行く前にかごしま遊楽館でちょっとお買い物。こちらで売っている黒糖そら豆が大好きなんです。そら豆に黒糖がまぶしてあるだけなんだとは思うけど、食べ始めると止まらない!写真はどうしてもすぐに食べたくて封を切ってしまってから写真をとったものです(お恥ずかしい・・・)。2袋買ったけど、このぶんだとすぐになくなりそう。こういったアンテナショップって東京にいながらにして、各土地のものを見ながら選べるのでとても楽しいです。有楽町周辺にはいくつもアンテナショップがあるので、今度巡ってみようっと。
by chocolatm | 2007-12-26 23:44 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31