人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国の友と

異国の友と_e0041217_1539239.jpg今日はふとしたことから、以前職場で一緒に働いていて、今はスペインで暮らす友人と、電話で話す機会に恵まれました。しかも会社で!
電話をつないでくれた先輩にも本当に感謝!
この日は沸々とイライラが溜まっていて、でも週末が目の前なので、それだけを楽しみにしていたのだけれど、スペインにいるTOMOKOさんと話す事が出来、一挙に気分が高揚しました。3年ぶりに話したのだけれど、まるで昨日まで一緒にOfficeで働いたかのような錯覚に陥るほどの身近さを感じました。
まもなく結婚されてバスク地方に引っ越されるとの事。バスクは今後訪れたい場所の一つでもあるので、なんだかグッと会える気がしてきました。あー会いたいな。
週末を前に嬉しい会社でのひとときでした。
Commented by さとみ at 2008-05-19 13:38 x
こんにちは。先日はメールありがとうございました。
TOMOKOさんお元気でしたか?懐かしいですね。わたしもうれしくなってしまいました!ご結婚されるんですね♪
Commented by chocolatm at 2008-05-24 20:29
さとみちゃん
TOMOKOさん、全然お変わりありませんでしたよ。って声だけでしたが(笑)。TOMOKOさんからも、さとみちゃんからも嬉しいご報告をいただいて、なんだかとってもHappyです☆
Commented by ゆかり at 2008-05-28 12:37 x
こんにちは~。TOMOKOさん、お元気でしたか?懐かしいく、このブログを読み私も自分が皆さんと働いている時に引き戻されました。Tomokoさん、ご結婚されるんですね。日本には一時帰国されるのかしら?
Commented by chocolatm at 2008-05-31 11:21
ゆかりちゃん、こんにちは♪
TOMOKOさんお元気でしたよ~。辛口トークも相変わらずでとても楽しい一時でした。日本にはまだ後帰国されないようですが、とても幸せそうなご様子でしたよ。ゆかりちゃんにも会いたいなー☆
by chocolatm | 2008-05-16 23:27 | 日々 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31