人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Orchid

会社のお友達の由里さんと、OAZOの中にあるChinese Cuisine「The Orchid」でランチ。一緒にランチをするのは2年半ぶり位で、お互い会社の中のいろいろをお話しました。由里さんは、私の会社が合併して巨大な会社になってしまう前からの同僚。やっぱり気心知れた同僚とは、いろんな所で意見が合ったりしておもしろかったです。ランチは「weekday Lunch」というのを二人ともchoiceします。豆腐のピリ辛炒め、スープ、点心、ザーサイ、ゴハンのsetです。デザートがつかないのがちょっと不服でしたが、東京駅周辺が良く見える窓際の眺めの良いお席だったので、まぁ良いとしましょう。oazoは大きな丸善が入っています。本を読みたくなったらとりあえず行く所でもあります。窓際に椅子がいくつかあるので、買うか迷う本や雑誌などは、ゆっくり椅子に座って検討できます。私は雑誌が大好き!丸善にいたら2時間位いるのも平気です。私が将来住むお家には、一つのお部屋に床から天井までの本棚を壁一面に作りつけたいです。その本棚の色は白がいいなぁ。なんだか雑誌が読みたくなってきました。よーし、明日は丸善に行こう!
by chocolatm | 2005-09-06 19:41 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31