人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりずん

うりずん_e0041217_12243590.jpg←お友達が焼いてくれたシナモンロールを昨夜おやつに食べようと温めなおしたら、コゲコゲ・・・ショックでした。それでも真っ黒な所を剥がしながら食べました。執念です(笑)。
今日のお昼は新丸ビルのうりずんへ。先週宮古島を旅行されてきたHirokoさんと久しぶりのランチです。私も10月に訪れた沖縄を思い出しんがら、沖縄話に花が咲きました。
彼女はらラフテーを主とした定食を。私は麩ちゃんぷるーの定食をいただきました。
彼女は、人生&仕事の先輩。ずっと働きながら成人した息子さんと、まもなく成人する息子さんを立派に育てられたママでもあります。年末には銀婚式でローマにご旅行されるそうです。日々の仕事の事、趣味の事、身近な運動等々、この日はお互い中身の濃い話ができました。Hirokoさんとの今日の結論は「人間最後は品!」だという結論となりました。
私も日々、品格のある行動取れる女性になれるよう努力しよう。
by chocolatm | 2008-12-10 23:09 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31